<< 鍋♪ 3年生引退ライブ。 >>

肉♪肉♪

今日は家族でお出かけしてきました。
いつも通り大型ショッピングセンターへ。
その後は焼肉!肉!肉!!

ひっさしぶりの焼肉。
やっぱりお店で、網で食べるお肉はうますぎる。
ビビンバも頼んでばくばく食べちゃいました。
お父様に感謝。

そうそう、午前中には雛人形を出しました。
設置がよく分かってない母と私なので少し適当になってしまいましたが(おい)
なんだかこういう行事ごとっていいなぁって毎度思います。





一昨日のライブで、一緒にバンドを組んだ先輩から「頑張ったごぼうび」、とスティックを頂きまして、
ますますドラムを頑張らなくては!と思った私ですが、
その後の先輩の言葉。

「あとは良い恋しろよー!」

・・・あはは(苦笑)


仲間の友達と二人で苦笑いしてしまいましたよ。

未だ『恋』という感覚が掴めず。

大学に入ってから、恋愛問題でも多少色々あるっちゃあったのですが、気付いたこと。
私は向こうから来られるとひいてしまう人間らしい・・・。

少しいいな、って思った人であっても来られてしまったら3歩くらい下がってしまう。
いきなりぱにくる。避けてしまう(爆)

かと言って自分から何か進むわけでもなく。

こんなんじゃ一生なにもないままです(苦)


まぁ、ライブ後の打ち上げで、友達と先輩と私で、彼氏彼女作る気ない同盟『ロンリーズ』を結成したからいいんですけどね。

・・・いいのか私?いいのか??


ただ、今のままが一番楽しいのかも。
元々恋愛体質にはなれっこないし、関係が変わるのが怖いから逃げてるんだよね・・。
逃げたら結局関係変わってしまうんだけどね(苦)

難しいよー。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-02-11 22:22 | 日常
<< 鍋♪ 3年生引退ライブ。 >>