<< よし。 感電中。 >>

起きるまで寝る生活。

試験期間が終わり、2月から春休みが始まりました。
秋学期、早かったなぁ。
何もない日は一人きりなので少し寂しさが。
寂しいと感じてる時間はないのだけどね。

とりあえず、ドラム!治!ドラム!

まさかのあと8日なのに一曲一切ノータッチですからね。
ミスチルシーソーゲーム。間に合うのでしょうか。

そして歌う二曲。
ジュディマリとシャカラビ。

このままじゃやばい!と友達と特訓、という名でのカラオケに向かったのですが
シャウトできず。
高い声でず。
終盤でくたびれて声裏返りまくり。

とりあえず腹筋?
鍛えないと、って思いました。

明後日初スタジオです。

うがーーーーー!!いっぱいいっぱいすぎてどうしようもない衝動にかられます。


明日は節分ですね。
豆まきをしたい!
そりゃもう切実にしたい!

けど一人の部屋で豆投げる寂しさっていったらないなぁ(苦笑)
鬼のお面も一応バイト先でもらってきたんですけどね(笑)

自分の嫌いなところ・嫌なところを退治したいのだよー。

そして福が来ればいいなぁ、なんて。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-02-02 17:23 | 日常
<< よし。 感電中。 >>