<< うまうま 三連休 >>

パソコン復活

パソコンが修理から帰ってまいりました。
パソコンが返ってくる代わりに私にとってはかなりの大金を払わなきゃいけなかったので複雑ではありましたが、
無事ペリのCDも返ってきたことだし(パソコンに入れっぱなしにしたまま修理にだしちゃった)
こうやってブログも書けるし、結果的に良かった!と思ってみる。

レミオロメン神奈川~東京一日目。4度ライブに行ってきました。
毎回それぞれ良かったこと、少し不満に思ってしまうこと、あったけど結果的に楽しかったと思う。
細かいことを言っていたらキリがなくなってしまうけど、それでもレミオロメンはかけがえのないものになっていることを実感しました。
そして沢山の人に会えたことも大きかった。
嬉しかった。
今は上手く書けないや。書けるような状態になったらじっくり書こう。






先週の金曜くらいから不安だったサークルでの問題。
3連休を終えてふと現実に戻ったときから不安がどんどん積もって、
東京一日目が終わった夜から 様々な不安に押しつぶされそうになって眠れない。

ライブまであと3週間しかないのにこの白紙状態。
今回は2曲。しかも前回に比べたら明らかに難易度も高く、時間もない。
まだ何も教わっていないし、素人の私は気持ちばかりが焦ってどうしようもなくなる。

そして一人がまた怖くなった。
一人でいる時間が最近少なくなっていた分、弱くなったみたい。
入学当時の自分みたい。
休みの日はそれはそれでやっていけるのに、なんだか無気力すぎる。
課題をやらなきゃいけないのに、いろんな不安が頭をよぎって無気力すぎて集中できない。

誰かに頼りたいけど
頼ったら迷惑がられるんじゃないかって思っちゃって何もいえない。

仲良くなれても 信じていても
自分に自信なんてないから
嫌われるんじゃないかっていつも不安なんだ

そんな自分が嫌いで
人も嫌いになっていきそうで
変なところだけ目についてしまって
そうしてそんな風に考えちゃう自分に嫌気が差してどうしようもなくなる
嫌なのは他の誰でもなくって自分。自分だけ。

頼りたくても頼れない のは
頼る勇気もないだけ

どうしよう

自分を好きになりたいよ。
今の自分なんか好きになれるわけないじゃないか。

前向きに生きたいな。
逃げ出したくはない。
前に続いてるであろう道を探さなくちゃ。

ここを抜けたら笑えるんだろう。

ちょっと弱っただけ。もっと強くならなきゃいけないんだ。

どうしたら立ち上がって走れるかな。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-01-19 15:52 | 日常
<< うまうま 三連休 >>