<< およよ 寒い! >>

久々更新。

一週間書いてなかっただなんて!自分にびっくりしております。
この一週間も色々ありました。最近はやっと「楽しい」って言えるようになってきて家に帰りたくない病にかかり、毎日深夜まで友達と語らってます。
毎日なにかしらあったはずなんだけど・・・日曜日から書いてないとなると覚えてない(爆)

でも、なんだかんだ毎日サークルの先輩や友達と集合しててその流れでご飯を食べにいくことが多いな。なので食費がやばいです。

覚えてる水曜から日記。
サークルの勉強会後、わらわらと集まった10人でご飯。
その後スーパーに買いもの、そして帰りたくない~と友達Kと二人でマック。
また深い話を色々しました。
こんなに言ってるのはKだけだなぁ。
なんだかんだ楽しい時間を過ごしていたら、いきなり男の先輩から日曜日暇かなぁ?とメール受信。断ったらまた誘っていいかなぁ、と・・・(苦)
その先輩、普通に話してる分では良い人なんだけど、恋愛面となるとちょっと・・・な人で(苦笑)
前に私の友達3人が同じ被害にあってることを知ってるのでドン引き。
というか、一度やんわりとお断りしてるのに・・・。なんなんでしょう。
株が下がるばかりで、その先輩のことを考えると少し切ない気もしますが。
先輩だと断りづらいっていうのもこれまたきつかった・・。
なんとか終われて良かった。

木曜日。
初バイト。最初から聞いてないんですけど!の連発で焦った。
髪の毛染めちゃいけないらしい・・・。
明るくしてみたい気持ちはずっとあるので(今は一応染めてはいるけど染めてるのか気付かれないレベル)長くは続けられないかなぁ。。
また通帳を作らなきゃいけないらしいし。
バイト後、そのバイトを紹介された子とまたマック。
色々話を聞いてなんか辛くなっちゃった。
考え方が違うのは当たり前なんだけどね。そして暗い話も聞きましたし。

金曜日。
4年生主催のイベントに参加。
バンドのシーンの撮影をやるそうで、その仕込みや音響、照明など各自頑張りました。
私は今回主に写真をとる係だったので楽しかったー☆
ボーカル以外卒業生、というバンドさん。
先輩達がやばい!!と言ってただけあって本当にかっこよかった!!
見事にやられました。思わず体が動いちゃうようなロック。
各パートともかっこいい。
そしてドラムの方にやられる私とK(爆)。
あのドラムさばきは反則です。手を上にあげる仕草とか、ハイハットを叩く手とか、後ろを向きながら叩いちゃうところとか、笑顔とか・・・。
ツボポイントが多すぎて一瞬にしてファンになったんですけど(笑)
その方、今は社会人だけど昔はこのサークルの部長だったようで。
先輩が言うに、「(性格的にも)悪いところが一つもない」と。
ステキすぎる~。あのドラムさばきは是非ともまた見たいな~。
Kと一緒に不振な行動しまくりでした(爆)
バラシ・撤収のときも現役じゃないのにも関わらず、手伝ってくれて、いやぁ素敵なお方だったわー。

イベント終了後みんなで牛丼を食べた後、友達KとAで“チャリでドライブスルー”に挑戦!
アホです。ドライブスルーしかやってない時間、ということで深夜2時に出動!
そして挑戦!も「お客様は自転車か徒歩ですか?店内あいているのでぜひともそちらをご利用ください」とあっさり誘導。大失敗。
まさか店内も24時間営業になってたなんて、知りませんでした。
大失態(笑)でもいい思い出ができました。


そんな日々を送っております。
ドラムの練習頑張らなくちゃだな。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-11-24 20:03 | 日常
<< およよ 寒い! >>