人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い! ここ数日のニッキ。 >>

無理はしない

サークルでの問題が悪化。
まだ世代交代して半月しか経ってないのにごたごたしすぎで2年生の先輩が大変そうで大変そうで・・・。
言うだけ言って自分が言ってることはすべて正しいと思ってて
この状況においやった人。今も呑気でお手柄だと思ってるんだろうなぁ。。嫌だ。
相当悩んでる姿を目にしてしまったので心配です。
自分の責任だと思わないでいいのにな。全然力不足なんかじゃないのに。

そんな問題もあったりなので友達Kと2人でオールジョ○サン。
自分の悩みや思ってることは大学での友達にあまり話したりはしないけれど
地元の子にしか言ってないことも打ち明けちゃった。
ここまで話したことないってくらい色々話しました。
おかげですっきり。
誰にも気付かれないようにしてたことも、薄々分かっていたようで、ね。

私はグループに固執!っていうより色々な人と仲良くしていきたいんだよな。
せっかく学祭を通じて今までより仲良くなれたのに、グループグループしてたらもったいない!
って思うのだけど、それについて思う人がいてね・・・。
それを言われてまた私は悩み、どうしたらいいか分からずのループ。

やっぱり思ったことはちゃんと自分を持たなきゃいけないってこと。
大学で、入学当初から変わった・・・っていう人をいっぱい聞いた。
それも悪いほうに変わった人の話を聞くことのほうが多くて。
楽しく、ちゃんとモラルをもって過ごしたいもん。
そのためにはどんな状況でも守るべきものは守らなきゃ。

あと、とっても「良い人」なA君が心配。
誰の悪口も言わないし、悩みも言わないし、優しいし。
人から悩みはいっぱいうけてると思うのですが、たまってストレスになってないか心配。
絶対「大丈夫」としか言わないからなぁ。
ずっと二人で大絶賛した後大心配してたからね。それで電話したし(大迷惑)
無理しないでほしいなぁ、と思わずにはいられません。


そして今日はミドリカワ書房のライブでした。
あとで詳しく書こうと思います。
12月にある倉橋ヨエコさんとのライブも行きたくてたまらないっす!
そしてリキッドルームへの道。やっぱり迷ったね(苦笑)
交番に聞いても分からず、今回も必死でした。。
by ai-smile921 | 2007-11-16 23:56 | 日常
<< 寒い! ここ数日のニッキ。 >>