<< 無理はしない 起きるまで寝た >>

ここ数日のニッキ。

なんだか久しぶりに書いている気がします。
前までは毎日書くのが当たり前だったのでなんだか不思議な感じ。

日曜日。
友達3人で秋葉原に行ってきました。
初秋葉原。なんだかどきどき。
プチブルースにも遭遇できたし、見たいものを見れたので満足。
友達の農家で作ってるお米を使ってるおにぎり屋さんのおにぎりがおいしかった!
やっぱり秋葉原は凄いところだ・・と実感。
タワレコでずっと前から欲しくてたまらなかったCDを今更購入。
peridotsとsleepy.abとtacica。
CDを買ったのはかなり久々だったけど買ってよかった。
かなりはまってます。
今月はセカイイチのアルバムも買わなくちゃ♪
セカイイチのアルバムも楽しみです。

月曜日。
地元の友達と電話。
普通の人が聞いたらなんで悩んでる?ってことに聞こえるかもしれないけど
そんな悩みを真剣に親身に聞いてくれて、
声は泣きそうになってて
私のためにそんな思ってくれて本当に嬉しかった。
「なにもできなくてごめんね」なんて言われたけれど
真剣に話を聞いてもらえただけでそれ以上ないほど救われました。
こんなにどうしようもない私のために一生懸命考えてくれる子がいるなんて
嬉しかったんだよ。ありがたかったんだよ。
私も泣きそうになっちゃった。
本当に良い友達をもったってもんですな。
電話以外でも、言葉をくれたあの子達。ありがとう。それだけでもう助かってるんです。

火曜日。
サークルの日。
意外と大丈夫だった。
その後ぐだぐだな感じでみんなで過ごしてたら、そのなかの一人の友達が次の日誕生日だってことに気付き、急遽誕生日会を開くことに。
とっても可愛いサークルの元部長さんも呼び出しておめでとう!
最初はすぐ帰るつもりだったけどなんだかんだでオールナイトでお話してました。
いろんな話を聞いて私は全然何も分かってなかったな・・・気付かないんだな・・・とそんな自分に気付いた。
サークルの現状は結構深刻化しているみたいで。
朝まで生テレビかのように(?)話。
それ以外でも恋愛事情を聞いたり。
やっぱりどろどろしてるんです、一年生の一部。
そしてなんだか黒いオーラが見えたような気がして怖くなった。
でも一番怖いのはサークルの現状。
居場所がなくなったらどうしよう、なんてね。

私はまだ恋愛を受け付けられないのかもしれないなぁ。
いざそんな状況になりそうになったら逃げたくてたまらなくなるもん。

こんな調子だからだめなんだよね。。
変わることは難しい。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-11-15 00:40 | 日常
<< 無理はしない 起きるまで寝た >>