<< 起きるまで寝た 葉を落とし未来に根付くよ。 >>

パーカーズ始動!

今日は友達と3人で黒パーカー&紫タイツを合わせて着ていきました。
パーカーズ&むらさきーずです。
どんどん先輩達からも洗脳され、洗脳しかえし(爆)大変なことになっております。

そして昨日いきなり先輩から電話がかかってきまして
急遽バンドを組むことになりました。
発表は一ヵ月後。曲は3月9日。楽器は初心者同然です・・・。
いきなりだったしまさかの展開だったのでびっくりしすぎたよ。。
そしてできるか不安でございます。

なんでこんなことになったのかよく分からなくて混乱状態(爆)

3月9日ができるっていうのは嬉しいのだけど時間がなさすぎます。
初心者でビビリの私はかなりびびっております。

「死ぬ気で・・・」って・・・。
バンドメンバーも異色の3人だしよう。(私以外男の方)

本当に死ぬ気でやらなきゃだな。

マイブームはハッピーセット。
ケロロ軍曹が可愛すぎです。
ケロロとギロロが今いるよ。

可愛い可愛いと言っておきながらアニメは一回も見たことない私(笑)
でも、ケロロ熱があがっております。
今週は見るぞ!
d0020732_1122014.jpg

[PR]
by ai-smile921 | 2007-11-09 01:05 | 日常
<< 起きるまで寝た 葉を落とし未来に根付くよ。 >>