人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 葉を落とし未来に根付くよ。 どうなる? >>

定まらない天気

昨日から風邪をひきました。
鼻水パラダイス、大洪水です。明日鼻の下が痛くなってそうで怖い。

昨日は初メンバーでのお泊り会に参加してきました。
ノリが合うので楽しかったー☆
恋愛の話や、人間関係の話やら、色々と・・・。
私がなにもないのが辛かった(苦)あったとしても話せないんだけど。
自分からむちゃ振りするくせに話を振られると困ってしまいます(笑)
一日中なぜかエレクトリックサマーばかり歌ってた日。
その流れでバンド結成。
選曲がぶっ飛んでます。

次の日、近くのレトロ感溢れる喫茶店でランチ。エビドリアが美味しかったです。
節約生活、といいながらこの状態。
来週も予定あるのにこの調子でいいのか私?

土曜はバイトの面接にも行ってきました。
友達に紹介され、今回の職種は・・・・・またしてもスーパーのレジ(爆)
向いてないっていうことは分かってます。。
前も愛嬌だけでやってきたようなものだからね(爆)

でも、条件は良かったので頑張らなきゃ。

色々なバイトをやってみたいなぁ・・・と思います。

オススメバイトがあったら教えてください(笑)
by ai-smile921 | 2007-11-04 22:08 | 日常
<< 葉を落とし未来に根付くよ。 どうなる? >>