<< どうなる? 学園祭。 >>

ハッピーハロウィン。

今日はハロウィンってことで31アイスクリームでアイスを食べてきました。
たまの贅沢って最近この言葉を使うことが多い気がするけど(苦)
「ハッピーハロウィン」と言えばキャンディプレゼント、ということで気合を入れて言ったら笑われました(笑)
言うタイミングが分からなかったんだよね。アイスは美味しかった!

そして地元の友達からはメールが。
昨日のお昼に無事男の子が生まれたそうです。
母子共に健康だったようでよかった。
これから色々大変だと思うけど幸せに過ごして欲しいです。
パンパース送ってあげなきゃ!

小中学校は同じようなことして過ごしてたのに全然違う人生を歩んでる。
当たり前だけどなんだか不思議な感覚です。

Eならきっと大丈夫。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-31 23:15 | 日常
<< どうなる? 学園祭。 >>