<< やっぱり嬉しい。 関東裸会 >>

てんやわんやですよ。

今日から学園祭が始まりました。
今週はずっと準備で忙しく、家に帰ると疲れてばたんきゅう。
書きたいこともたまってたのに書く気力もありません。これまた明日は朝が早くて。
やりすぎコージーまで起きてて朝起きられるか不安です。

一昨日から本格的な準備が始まり、授業もなくなり会場つくりにてんやわんや。
2つのサークルを掛け持ちしているのでやることは常にあります。
会場の装飾をし、帰る・・・間もなく先輩の家で模擬店に出す品のソース作り。
始めた時間も23時と遅くなり、途中ハプニングやグダグダもあり長々と。
結局3時帰宅。
翌朝8時半学校集合。
校舎がいつもと違う場所なので必死。全身黒の服装で走る!
駅に着き、切符を買おうとしたら財布を忘れたことに気付きまた家に戻る!
やっとの思いで駅の階段を急ぎながら走ってたら見事に滑り小銭をぶちまける(泣)
心優しい女子高生に助けられました。朝から色々やりすぎです。

この日は役割となっている他サークルの音響スタッフ。
一日中転換。優しい先輩のおかげでなんとか救われました。
聞いていたときは不安で不安でしょうがなかったのですが、できないなりに楽しんでやれてよかった。
何もできないけど愛嬌だけでカパー(笑)・・・できてるのかな?

今日は本番一日目。
私が担当した部署は屋内なので被害はそんなにありませんでしたが外は大雨。
そして昼1時頃メインステージや模擬店等、野外ステージは台風のため中止となってしまいました。
模擬店がとてつもなく大変だったみたい。
明日は頑張れ~!時間がなかなかなくて手伝いにいけないのが悲しい。

音響スタッフのほうは、これまた先輩のおかげでなんとか終わらせることができました。

そして広まる広まる私のお笑いキャラ(爆)
ソースを作ったときには先輩(♂)に「自分から笑いとっていく女の子って初めて会った」と言われるし
なぜかリアクション要求されるし。

あぁ、人間として一応女としてどうなのさ私(切実)
もっと女の子らしくならなきゃ、と決意した今日この頃。

・・・今から修正不可能?


レミ@野音、だめ元で応募してみましたがやはり当たらず。
これで諦めもついてよかったのだけど、実際落選メールが来ると切なくなりますね。
行きたかったー・・・という想いがこみ上げてこみ上げて。
今は実家のスカパーもフジテレビ721は解約したようなので見られないなー(泣)

明日は台風もいなくなり、晴れの予報。
さすが晴れバンド。
今はなんだか清々しい気持ちで魂を飛ばせます。
自分のレミ運のなさにはがっかりだけれど(爆)
行け!私の魂。
私も頑張る。
メンバーも。見に行く人たちも。
みんなみんな楽しんできてほしいな。
そしたら私にもパワーが得られるはずだから。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-28 01:05 | 日常
<< やっぱり嬉しい。 関東裸会 >>