<< てんやわんやですよ。 衝動買い。 >>

関東裸会

昨日は友達Aと偶然紫タイツ・レギンスと格好がかぶったのでムラサキーズ結成(笑)
授業後は相変わらず学祭準備でわたわた。
昨日は係じゃなかったけど暇だったのでお手伝いしに行ってきました。
若干足手まとい感がしてなりませんが・・・(笑)
前半はせかせかと不器用なりに働き、後半は「関東裸会」の話で盛り上がり、
パソコンを開きMも加わり関東裸会鑑賞をしていました。
って、ここに書いて知ってる人はどれくらいいるんだろうか・・・。

とんねるずの貴さん達3人がやってたグループです。
久々に見てテンションあがったわ~。
本当は関東裸会のテーマ(?)が見たかったのだけど見れなくて残念。
その後、リチャードホールを鑑賞。シャレ山さんが大好きなんです。あの矢作がなんともツボ。
その様子を見ていた先輩達に「グータンヌーボみたい」といわれました。
笑ってる私達のリアクションが面白かったらしくかなり笑われました(笑)
いいんです、いいんです。日に日に女捨て率がアップしてる(爆)いけない方向に進んでますよ・・・。

これからリリースラッシュ♪
セカイイチのアルバムとアロウズのアルバムは絶対欲しい☆
そしてもちろんレミオロメンも。
12月は1日に新潟にアジカンを見に行くことが決定しているので他のところで頑張って節約しようっと。
あとハーフパンツかキュロットが欲しい。
この前安くなってて買ったユニクロのキュロット。
可愛いなぁなんて気に入ってたけど昨日今日と同じものを着ている人を発見。
まだ一度も履いてないのに履けなくなりそうです。
いくら安かったとはいえミスった・・・。
注意して買わなくてはだなぁ。
まだまだ服欲は尽きません。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-23 16:12 | 日常
<< てんやわんやですよ。 衝動買い。 >>