<< 関東裸会 絶望・・・。 >>

衝動買い。

友達の家に泊まった次の日、その流れでみんなでお買い物へ。
まずは川越へ。ですが、ちょうど川越祭りをやっていたときらしく、人がわんさか。
道が通れない~!そんな状態だったので途中で路線変更。

夕方から池袋へ。
パルコとサンシャインでお買い物。
服を衝動買いで満足です。結構良い買い物をした、と思う!

あとは帽子とストールが欲しいなぁ。まだまだ欲しいものは尽きないです。

今日はでかけたいという気持ちもありますが眠たいという気持ちもあり動けない(笑)
ユニクロにいきたいなぁ。
なんだかんだ毎週何かあったのでゆったりとした休日は久しぶりだ。

ゆっくり過ごせるときは過ごしておこう。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-21 16:15 | 日常
<< 関東裸会 絶望・・・。 >>