<< もう一度向き合ってみる。 そっくりさん大集合。 >>

18、19日。

18日。CDJ第2弾発表!
いやぁ、素晴らしい。素晴らしすぎる!
見たい人達がたっくさん!特に30、31。
見たいバンドがいすぎ逆にかぶって見れなくなることが怖くて少しうなだれました(爆)
そして勢い余って一緒に行く地元の友達に電話!
その子次の日追試だったのに迷惑電話申し訳ないです・・・。
タイムスケジュールがうまいこと言ってくれますように(わがまま)
私は欲張りなのでね~。
泊まる場所も考えなきゃな。埼玉から4日連続はやっぱりきついかねぇ。
何も分からないのでどうしようもなく(笑)

18日学校。
サークルで模擬店の看板になるおじさん作りを頑張りました。
作業後フードをかぶったフード隊にのっかる。むしろ一番張り切って変なこと連発。
嗚呼、これで先輩達にも変人キャラというレッテルがはられただろうな(苦笑)
一発ギャグとか、ねぇ・・・(爆)
そのまま流れでお呼ばれし友達kの家へ。深夜にやってる萌え系アニメ鑑賞をし、就寝。

19日。
放課後食堂で友達のポケモンを応援していました(?)
今のポケモンは知らないのが多すぎる!
そして昔いたポケモンはいなくなってるものが多いらしいです。オーキド博士もいないだなんて・・・ショック!
ポケモンは「ポケモン言えるかな?」に出てくる初期のものしか言えません。
その後模擬店の買出しへ!
ひどい雨のなか、傘がない私は再びフード族へ。
のせられてまた変なポーズ連発。変人キャラが決定づけられたことでしょう(悲)。
ガムテープと両面テープを買うためホームセンターへ向かう一行。
そこでサークルに入ってる自称アキバ系の先輩に遭遇!!
まさかこんなところで働いてるとは・・・。
さすがG先輩。面白かったな~。
学祭にこないなんて残念だ・・・。そしてその理由に脱帽です。乾杯。

ビショビショになりながらこの日も急遽友達Mの家へ。
初Mの家!キレイー広いー!!自分が住んでる場所と比べられないくらいキレイでびっくらこきました。
夜中にはMが雑炊をごちそうしてくれておいしかったー☆
朝5時まで元気に起きてましたよん。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-20 23:59 | 日常
<< もう一度向き合ってみる。 そっくりさん大集合。 >>