<< そっくりさん大集合。 服が欲しい。 >>

賞味期限

深夜番組にバナナマン設楽さんが出ていたので(設楽好き)見ていたら長州小力の自宅チェック。
で冷蔵庫のなかに賞味期限切れのものが沢山。

そういえば・・・と思い立って私も冷蔵庫チェック!

引っ越してきてすぐ買ったはいいけどあまり使ってない味噌。
賞味期限を見たら9/12って・・・。

全然使ってないのに一ヶ月以上過ぎてる!
ショックです。もったいない。ルー大柴さんに怒られちゃう(?)

昨日はファッションセンターしまむらにてババ服コーディネートを頑張ってました。
一人頑張りすぎて次行ったホームセンターでは、みんながわいわいしてるなか一人ベンチでダウン(爆)
電池が切れるの早すぎです。日々衰えを感じる。。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-16 23:01 | 日常
<< そっくりさん大集合。 服が欲しい。 >>