<< 賞味期限 ドイヒーのブーヒー。 >>

服が欲しい。

毎日温度変化が激しいですね。
一昨日・昨日と何をするわけでもなく友達の家へお泊りしてきました。
心理テストをやったらヒモノ度97パーセント、私の賞味期限は来週らしい(爆)結果に笑ったわ。
そんなことばかりしてまた休日は終わってしまい、今週も服散策に行けず。
来週は絶対行く!本当に服が欲しい!!
平日は学祭が近いこともあり、毎日なにかと夜まで学校にいることが多くなってるので行けないのです。
食費を抑えて服にお金をかけたい。
ライブやCDにお金をかけたい。

そもそもかけられるお金がそんなにないんですけどね(笑)


昨日見た夢は映画コナンの話のなかに自分が入った夢だった。
具体的に覚えてるわけじゃないけどいろんな人に裏切られて誰も信じられなくなってたよ。
あれが夢でよかった・・・。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-14 21:47 | 日常
<< 賞味期限 ドイヒーのブーヒー。 >>