<< 服が欲しい。 秋ですな。 >>

ドイヒーのブーヒー。

昨日のアメトーーク!面白かった~。
アメトークは週に一度の楽しみになっております。
有吉が命名した「おしゃべりくそ野郎」がツボすぎます。
アメトーークの観覧に行ってみたいな。

最近は毎日学祭準備でみんな忙しそう。
私もサークルを二つ掛け持ちしているので毎日のように会議です。
本番忙しそうだな。芸人さん見たいけどその時間が空くか不安。
なんだかてんやわんやになりそう。
ただ、試作のケバブ(風)はかなり美味でした。また食べなきゃ♪(←食い意地張りすぎ)


いやぁ、やっぱり私は男の人が苦手だー。(唐突)
「男の人」ってだけでなんとなく苦手。プラス人見知り。
相手がどんな人であっても二人になったときに何を話せばいいか分かりません。
今日改めてそれを感じ、自分、ヒドすぎだろ・・・と自覚中。

こんなではやばいんじゃないか?と危機すら感じてます。
恋愛に発展しようかしまいか、もうそんな問題じゃない。
人として、どうなのさ。
自然体で話すなんて、できる日がくるのかな。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-12 19:44 | 日常
<< 服が欲しい。 秋ですな。 >>