<< 10月8日 ランクヘッド ジェ... めちゃめちゃイケてます >>

眠さMAX!

昨日、今日と二日連続で地元の友達と電話。
二人ともありがとうだな。
たくさん話して笑って距離は離れてるけど楽しい時間を過ごせました。
今週は頑張れると思うことが多くある。救われる。

月曜のランクライブも本当に良かったので早く感想書きたいな。
助けられました。ありがとうを伝えたいな。
今残ってる久しぶりの筋肉痛が嬉しい。
そしてまた、沢山ライブに行こう!音楽に触れたい!と思ったよ。
これからますます音楽と服にお金をかけよう、と思いました。
服はただ単にないだけなのだけどね(苦笑)
でもオシャレになりたい。
いっぱい音に触れたいしいろんな音楽を聴きたい。もっともっと欲張りに。生きがい。

今週はなんだか疲れもマックス。
眠れなかった日々が嘘のようにぐっすり爆睡です。
今日も15分だけ眠るはずが結局こんな時間まで寝ちゃったし・・・。
明日は朝早いのに起きられるか不安です。


レミオロメンのJRAのCM、まだ出会えていません。
リズムがどういう曲なのか気になる。


最近、お勘定をして商品をもらわずに帰ろうとすることが多いです。
昨日も今日もやってしまった・・・。
なにかしら毎日ドジしてます。
相変わらず。
まとまりのない文だー。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-11 01:03 | 日常
<< 10月8日 ランクヘッド ジェ... めちゃめちゃイケてます >>