<< めちゃめちゃイケてます 超えてしまえよ >>

冷蔵庫がやってきた

3日前くらいから調子が悪かった冷蔵庫。
さきほど取り替えてもらいました。
ただ、3日前からおかしかったのに、ハムとか生ものは大丈夫なのだろうか?
不安ですが、しょうがない(笑)

昨日の夜から朝にかけて、友達の家でエヴァンゲリオン鑑賞会をしていました。
暗くして見ていたので目も疲れ睡魔にも襲われたためあまり内容を把握できていないのですが(爆)
ただ、エヴァは面白い!と思うよ。

今日も行われるであろう鑑賞会、果たして私はちゃんと見ることができるのか・・・。

そんな鑑賞会の前ですが、いきなり落ち込み状態になってしまい。
きっと周りの人も気付いてたと思うし申し訳ないな・・・。
でも、元気に行こう!となればなれで「うるさい」と言われてしまうのがオチなので・・・。
どうしたらいいものか。中間を極めなければだよな。大人になろう、大人に。

昼にドロドロした人間関係を聞き、そういう話は基本的に好きだったりするわけですが
後からずっしりきたよ。
表面では全然そんな風に見えなくて爽やかなのに、みんながみんな何か渦巻いてるからね。

現実から逃げ出したくなってきちゃう。

絶望しながら大人になるのだろうな。

今まで何も知らなかっただけなんだよ。
今まで何もなかっただけなんだよ。

今まで信じれる人が多かっただけ。


8日のランクが楽しみ。
自分を愛すと決めたんだが聴きたい。

そんな気分。
たくさんライブに行きたい。触れたいよ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-06 12:15 | 日常
<< めちゃめちゃイケてます 超えてしまえよ >>