<< 冷蔵庫がやってきた まとまらない文。 >>

超えてしまえよ

冷蔵庫が大変だー。
冷凍庫がその機能を果たしていません。
肉・魚が生のまま。アイスは液体に。
冷蔵庫が水浸しになり、肉はやばそうだったので夜中に調理。
備え付けの冷蔵庫だし、このまま直らなかったら管理会社に電話したほうがいいよね。
本当に困った冷蔵庫です。
ただでさえ冷凍庫小さいのによう。

明日は朝が早いのですが夜更かし。
毎日の日課だったのになかなか書けなかったのでまた一気に色々書いていこう。

大学で友達と話す話題。
やっぱりみんな恋愛しているもので恋話が主になっております。
昨日も飛びっきりのキュンキュン話を聞きあたしゃお腹いっぱいになっちまっただー。
そういう話を毎日聞いてたらなんだかどんどん置いてけぼりな気がしてきたよ。
恋話を聞くことはとても好きだしもっと聞きたいとは思うのだけど、私はどうなっちゃうのだ?なんて。
なにもかも違うし。
経験値ないし、今の私はやっと恋愛面において中学生レベルって感じがする(爆)

そして課題が多すぎるんだよ。

まず第一に話せない。話せたとしてもかなりてんぱる、自分で何を言ってるか分からない、
ちゃんと受け答えができなくなってる→結果・自虐。挙句の果て堂々の「自虐ばっかりするからさ」宣言。基本芸人気質は抜けない。基本あわあわあせあせ。
どーーーん!!(落)

それを最近実感しまして、だんだん落ちてきたさ。
cさんが紹介していたモテない系、たまたま友達と一緒に見る機会があったので見てたら
「まんま君じゃん」と言われる。
どどーーーーん!!!(落)

コンプレックスも多いしな。

別にモテたいわけじゃないのだけど大好きだって思った人ができたときに、相手もそう思ってくれる日が来るのか・・・。
そんな幸せが得られる日はくるのか。

みんなの上手くいってる話を聞き、それでも不安になってる話を聞き、
まだそこまで到達した経験自体ない私。
まず、上手くいく、なんてことが私にあるのか。。そこから考え物。

なんで私はここまでこうなのか。

自分に悲しくなってくるよ。

なんか私は変に『堅い』と思う。
もっといろんな面において柔らかい考え方をしないといけないと思います。
最近それをすごく感じます。

あーーーー!!
もっと落ち着けるようになりたいわ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-10-04 02:18 | 日常
<< 冷蔵庫がやってきた まとまらない文。 >>