<< 超えてしまえよ 到着。 >>

まとまらない文。

パソコンを触ったのが久しぶりな気がする。
なんだかんだ忙しく眠く疲れ・・・の繰り返しでパソコン開けてませんでした。
おかげで昨日までだった講義の申し込みをしないままいつの間にか今日に・・・。(忘れてた私が馬鹿なんだけど)
かなり焦っております。前に同じ失敗を友達がしていたのでなんとかなるとは思うのだけれど。。どうしよう。不安だ。

現在早くも履修登録期間です。
なかなかいきなりの環境の変化についていけず、毎日あせあせとしています。
10月8日、振り替え休日で休みなのにも関わらず普通に学校あるらしい。
その日に限って必修授業ばかり。
しかもその日はランクのライブー!!!
ありえない。
でも、今の私にランクの力が必要なのでライブはきっちり行かせてもらいますよ。
パワーを、気持ちを補わなくては。

ここ数日の出来事。
学校初日。12時間耐久カラオケに行ってきました。
声ガラガラ。曲数が少なく、歌おうと温めてた曲(ウケ狙いもあり)が歌えなかったのはショックでしたが、やりきった感はすごくありました。

その後何もない私は一人友達の家にお邪魔し、私が帰省してる間に起こったこと、
分かったことなど色々聞かせてもらってました。

いろんなことが動いてた。
テンションあがる話もあり、理解しがたい話もあり、少しショックをうけたような話もあった。

ドロドロだよ~・・・色々(苦)

そして昨日。
なんだか流れでまたもや友達の家へ。

今日から家族が来るのでイロモネアを見た後一人ドロン(古)させていただきました。

今日は池袋に家族でショッピングにでかけました。
サンシャインへ。
両親と一番下の妹は水族館。残った3人娘はそれぞれ買い物へ。
お金ないのに服を買ってしまいました。
秋冬服ないから良いんだけどね。
やっぱり夏に比べこの時期の服は高いなぁ。
服を選んでたら店員さんに声をかけられ、苦手なのでてんぱっていたら「お姉さん面白いですね~」なんて言われてしまったよ。
服屋の店員さんに声をかけられるときは結構言われます。
すぐてんぱっちゃうんだな。
どうも、絡みづらくてすいません(爆)


最近小島よしおの「うえ~!!」の声マネを習得してきたよ(爆)







始まったと思ってたらそこでもう終わってた

気付かないうちに一人で気持ち高めて
これからだって思ってたのに

「これから」も何もないまま 終わっていたらしい

苦手だから
積極的になれないから

いつもタイミングが悪くて

気付くとすでに状況は変わっていて

もっと早い段階で
出会えてたら 少しは変われたのかな なんてね


いつもいつも 想った時はそうだった
やっと 芽生えるのに すぐ萎れてた

今度 芽生えるのはいつだろう
今までのことを考えると何年も先になっちゃうかもな

これからも一生これの繰り返しだったらどうしよう

一生 実る前に萎れてしまうかも


話を聞いたとき
いつもだったら自然と消えゆく想いが今回はまだ残っています

その話の内容が内容だっただけに
もう少しこのままでもいいかな なんて思ってしまうのです

特に何もしたりはしないけどね

でも もう少しこの気持ちが続いても悪くないかな なんて

久しぶりすぎて何もかも忘れていたところだったから



こんなこと、大学の友達には言えないしこれからも言わないと思う。
相手の人間を知られていたら、その人と話すのも意識して見られたりだとか、後で色々言われたりだとか。
そういうことがかなり苦手。
だから今まで気になる人ができても誰にも言ったことなんかなくて「へへん!」ってしてた。

地元に帰ったときに初めて話してみた。

言えてよかったなって思う。
でも、そのときは始まりにもなってなかったような気がするな。
今だって明確ではないし。

こんなこと書いておきながら数日後には何もなかったように戻ってるかもしれない。
また何もかも忘れてるかもしれないけど今を書きとめようって思った。

実際凄く自分気持ち悪いなってかいてて思うけどね(笑)
こんなの、自分のキャラに合わないし。ぶう。

これから先、ちゃんと恋愛していけるのかな。

昨日の流れで、私を慰めようとしたのか分からないけど色々言われて・・・フォローがまったくフォローされてないしむしろショックで悲しかったな(爆)


やっぱりちゃんと、自然な形で恋愛はしたいですもの。
 

まるで私は恋愛できなくてもしょうがないみたいな言われ様だったからな。
良かれ、と思って言ってくれたんだろうけど・・・虚しい(爆)また悲しくなってきた。。


今回のは長いわりにまとまりのない文章がダラダラすぎるな・・・。
現在私の家には妹が一人熟睡中。
他の家族はビジネスホテルでお泊りのようです。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-09-29 22:36 | 日常
<< 超えてしまえよ 到着。 >>