<< まとまらない文。 22、23 >>

到着。

家に帰ってまいりました。

昨日は友達の家に行ってきました。
その子はただいま妊娠中。籍も入れたそうで。
たくさん話を聞かせてもらったけど大変そうで。
その子は高校のときから色々大変な経験をしてきたから幸せになってほしいなぁ、と思うんですけどね。
私は何ができるのか、何を言ってあげたらいいか分からないけど報われますように。

今日は高速バスでお帰り。
バス降り場から駅まで道が分からず、一緒に降りた人に等間隔あけてついていこうとしたものの見失い、そこからとりあえず人の流れにそってついていくもどんどん道は住宅地へいりくんでいく。
焦る、焦る・・・。
最終的に人に道を聞いてたどり着けたけど本当に焦った。

無事に家に着けてよかったわん。

明日は成績をもらいに学校に行ってきます。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-09-25 22:23 | 日常
<< まとまらない文。 22、23 >>