<< 到着。 紙ヒコーキ作って明日に投げるよ >>

22、23

昨日は友達Mと二人で服を探しにでかけてきました。
お昼は過去に私が一度だけ行った事がある場所にランチに行こうと試みたのですが、
ヒントが私のかすかな記憶とポイントカードに書かれていた住所だけ。
一時間半歩きさまよい続けましたが結局見つけられず。
確か分かりにくい場所だったからなぁ。。
でも行きたかった・・・。

結局お昼は全国あるロイヤルホストへ。
ずっと歩きっぱなしだったのでもう体力の限界でした。
最後の方は喋る気力もなく、走る気力もなく・・・他の店まで踏ん張る気力もなく(爆)
何気に初ロイヤルホスト。
ミニサイズを注文しましたが意外とお腹いっぱいになったので良かった。
なんせ目的は服を散策ですから、食費にあまりかけたくないもので(笑)
そこで3時間くらい、話し続けました。
そりゃもう、全部、というくらい大学でのことを話しまくった。
聞いてくれて分かってくれる人がいてくれてありがたいです。
心がすっきりしました。

夕方になってからやっと服屋巡り開始!
が、なかなかビビビっとくるものにめぐり合えず。
結局ロンT一枚だけ買って服は終わり。
意気込んでいったので少し不完全燃焼。

が、可愛らしいキーケースを買えたので結果オーライということで。(?)

夜はMと出かけたときはお決まりのラーメンを食べお開き。

帰るとき、いつもより寂しくなかったのはまた次の日会えるから(笑)


そして今日は昨日と同じくM、そして中学からのお友達Kとカラオケに行ってきました。
6時間歌ってきました!楽しかった!
Kの君色想いが聴けたのでかなり満足。中居くんソロ~♪

Kとも色々話せてやっぱり色々人間関係でお悩みのようで。
やっぱりみんな悩んでるんだなぁ・・と実感。
お互い頑張っていかなきゃだよな。

会えて良かった☆
みんなが社会人になったらなかなか忙しくて会える機会も減ってしまいそうだけど
それでもこうやって会っていたいな、と思った日でした。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-09-24 00:10 | 日常
<< 到着。 紙ヒコーキ作って明日に投げるよ >>