<< 22、23 今夜も眠れず >>

紙ヒコーキ作って明日に投げるよ

19歳になりました。

ついに10代最後です。

年齢10歳サバ読んでると言われようが小学生と言われようが19です(笑)

今しかできないこと、なんだろうって考えてみるとすぐには思いつかないけれど
振り返ってみてこの一年があってよかったって思えるようなものにしたいな。


今日は友達と5人でファミレスで語らってきました。
途中で2人いなくなり、遅いなぁって思いながらも話してたら、その2人がケーキを買ってきてくれました。
とっても美味しかったし嬉しかったし、大好きな友達と過ごせてとても幸せでした。

d0020732_23767.jpg
               

メールをもらえて本当に嬉しかったし
こんな何もない私だけど祝ってくれる人がいること
おめでとうって言ってくれる人がいること

あらためて考えたらとてつもなく幸せなことだって感じます。

そして同時に祝える幸せも 最近よく感じます。
祝えること、祝われること
どっちもすごく幸せなことだ。

生まれたことを喜べる
出会ったことを喜べる

極端だけど、それってすごく嬉しいな。

そして“繋がり”をいつまでも大事に大事にしていきたいな。
私はこの気持ちが人よりも強いからやっかいかもしれないけど
それでも繋がっていたいと思わずにはいられません。

だからこれからも どうか見捨てないで仲良くしてくれたら幸いです。







昨日の夜は友達とドライブしてこれまた話を聞いてました。

私なんか、何もないって思えるくらいその子はいろんな思いを抱いて
想像してなかったようなことが起きていて

私が知らないだけで、みんな色々な経験をしてるんだな。
私なんかきっと何も分かってないんだ

でも、話を聞いていて 幸せになってほしいって ただただ思った。

私が大好きな人、みんな幸せになってほしい。
そんなことは難しいかもしれないけど、強く思った。

今は辛いかもしれないけれど
最終的に笑顔で過ごしていますように。

きれいごとにしかならないかもしれないけど
ばかなことかもしれないけど

そう願います。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-09-21 23:07 | 日常
<< 22、23 今夜も眠れず >>