<< 紙ヒコーキ作って明日に投げるよ こんなもの やってみました >>

今夜も眠れず

d0020732_2303586.jpg

稲刈りシーズンのアレルギーのせいか
はたまた風邪をひいてしまったのか

くしゃみ、鼻水、時々咳がとまりません。


さっきなんてくしゃみ10連発くらいしちゃったよ。

明日は少しだけ早めに起きるのにな。
眠りたい(切実)


 *
はい。起きました。
でもしょうもないこと別の記事に書くのももったいない気がするのでこちらに続けて書きます。

さきほどまで母と隣の市まで買い物してきました。
アクセ2つと靴下購入。
アクセ、あの型だったらもっと安く売ってたかな・・・と早くも少し後悔中(爆)
可愛いんだけどね。似たようなデザインがもっと安く売ってそうな気がして・・・それ見つけたらショックだろうなぁ。
お昼は仏壇店のなかにある、ある意味すごく穴場のレストランでランチを食べてきました。
値段の割にかなりお得!で大満足。
が、お腹が限界を超えてしまい久しぶりにご飯を少し残してしまった・・・。
「お残しは許しませんでー!」(←忍たまの給食のおばちゃん)
な家庭で育ってきたので残すと悔しいんだよね。

んー。ないないっもったいない!(ルー大柴)

今日の楽しみはもう一つありまして、なんといってもアメトーーク!!スペシャル!!
何度も書いてるけど今やってるテレビのなかで一番好きと言っても過言じゃないです。

エガちゃんものまねがまた見たいなぁ・・・。

楽しみ!
[PR]
by ai-smile921 | 2007-09-20 02:30 | 日常
<< 紙ヒコーキ作って明日に投げるよ こんなもの やってみました >>