<< おめでたい。 ごろごろごろ >>

合宿

2泊3日でサークルの合宿@千葉に行って参りました。
一日目は台風激突。当初の予定ではBBQをやるはずだったのですが強い雨風のため中止。
一日民宿で過ごしてました。
民宿のおばさま達が皆さん素敵で温かい人で大好きになりました。
二日目は台風も弱まり、海へ出たり花火をしたり。
でも、風が強すぎて花火はかなりデンジャラスでした。
怖くて一本やってしばらくみんなの様子を見てました。
あとは一日目にやるはずだったBBQ。夜は飲み会。
お酒は二十歳にならないと体に悪影響を及ぼす感じがして、踏み切れません。なんとなく20になるまでは怖い。
というわけで、ひたすらにウーロン茶。

あっ。花火の時に浴衣を着ました。
小1振りくらいでかなり久々の浴衣。
紺色の浴衣で、「これは大人っぽくなりすぎたのでは?」などと考えていましたが、
友達からは「12歳に見える」って言われてしまったよ(爆)

おっとー!まさか18になって(というかもうすぐ19になるのに)小学生に見られるとは思いませんでしたぞ。
どんだけ幼いのさ、私(苦)

他にも、少しだけお化粧してもすっぴん?って聞かれるし、髪の毛染めても気付かれないし・・・。
いいんです、ナチュラルが好きですから!(開き直り)

あとは、一つ上の可愛い先輩とも仲良くなることができて。
ちゃんと話したのは初めてだったのに「男の人、あんまりだめでしょ?」って見透かされました。
だめ、というか苦手、というか。
接し方がよく分からないのでいつもたどたどしくなってしまうのですよ。。
こんなんじゃいけない、といつも思うんですけどね、どうしても。どうしたらいいんだろう。

何はともあれ、行く前は不安でしょうがなかったのですが、
行ってみればなんとか不安要素だった部分も回避できたし、いろんな人と仲良くなれた気がして良かったです。


そして土曜からは別のサークルの合宿があります。
これまた不安ですが、楽しんできたいなぁ。







今年も勝手ながら祝わせていただきます。

cobyさんお誕生日おめでとうございます!!

辛くなったとき、何度もcobyさんの言葉に助けられてきました。
そんな素敵な言葉をくれる人。
一つ一つの言葉に力を持っている人。

cobyブログのファンであり、cobyさんのファンです。
そんな人とお友達になれて、こんな私にかまってくれて、気持ちを共有できて。
私はとても幸せものだと思います。
勝手だけど、祝えることが嬉しい。

何度告白したが覚えてないけど、今年もやっぱり・・・大好きです!

[PR]
by ai-smile921 | 2007-09-09 20:11 | 日常
<< おめでたい。 ごろごろごろ >>