<< くたくただいま。 こどもびいる >>

おしりかじられたい。

♪おしりかじり虫~

さっきたまたまみんなのうたを見てたら最初がルーさんのもったいない、次におしりかじり虫が流れて見入っちゃいました。
おしりかじり虫におしりかじられると幸せになるそうな。

でも、キャラクター的にはおしりかじり虫よりおでんくんやぜんまいざむらいが好きです。可愛い。


昨日はMとお買い物♪
会うまでは少し久々な感じがしてドキドキするのだけど会った瞬間いつも通り。
駅でいろんな友達に会えたし、買い物してたらこれまた友達Oに遭遇。
なにやら学校の人間関係が大変だとかで、2時間程話し込みました。
3人みんな、それぞれ人間関係で悩んでいたものでね・・・。それぞれ結構深刻に(爆)
今までがいかに恵まれてたっていうのを感じます。

Oには前々から会いたかったけど会うチャンスがなさそうだったので会えて話聞けてよかった。
また会う約束をしてOとバイバイ。

その後も引き続き、歩き歩き歩き、お買い物。
HMVで無事ラキラクを購入できました。
そして色んな店を散策し迷った挙句下を2枚購入。
満足のお買い物でした。

昼食代わりに初めてゴディバでチョコレートドリンク(だっけ?)を頂きました。
美味しかった~!二人で感動しながら飲みました。
試食のチョコレートも美味でした。プチ贅沢。


Mとでかけるとお決まりになりつつあるラーメン屋で夕食を済ませた後、カラオケへ。
当初の予定より短い時間しかいられなかったけど楽しかったでっす。


帰るときは本当に寂しくて寂しくてどうしようもなくなっちゃった。
こういう風に思える友達がいることがどれだけありがたいかってこと。
大学に行ってからますます実感したよ。

ありがとう。

と、いうわけでまだまだ地元が大好きな私は、一旦明日埼玉に戻りますが、もう一度新潟に帰るつもりでいます(笑)
やり残したことがたくさんあるからね!
[PR]
by ai-smile921 | 2007-09-02 14:19 | 日常
<< くたくただいま。 こどもびいる >>