<< おしりかじられたい。 雨はしとしと >>

こどもびいる

d0020732_2224634.jpg


今日はまたもや高校の部活の友達と遊んできました。

電車の時間を間違え、行ったら一時間後にまで電車が来ないというへまをおこしたものの、無事集合でき、まずはカラオケ。
歌えないうろ覚えの曲をバンバン入れ、無茶苦茶に歌い、
その後友達の運転でもんじゃやさんへGO!
もんじゃ・お好み焼きと特大パフェでお腹を満たし、そこのお店のくじで当たったこどもびいるでしめました。
こどもびいるは「こども」なだけにアルコール分は0%です。
だけど、言動が酔っ払いのようになる私と友達N(日常茶飯事)。

最後はお店にあったファブリーズで攻撃し合うという、実に18歳らしからぬ行動で店をでました(爆)
うちらキャピキャピだね、おばちゃんになってもキャピキャピしてたいね、と話す(笑)
本当、いつまでもこんな関係が続けばいいなぁと思うよ。
このままでいたいなぁ。

その後花火を購入。
小雨のなか花火大会。
この夏最後の花火はすぐに終わったけど、とても楽しかった。
ずっと笑いっぱなしだったな。

他愛もない話で笑って、自分を受け止めてくれる、いつも自然体でいられる仲間。
そんな人たちがいてくれることが嬉しいです。


明日は小中高と一緒だった友達とデート。
たくさん語らってきます。



昨日は心が満たされました。
ただ、嬉しくなった。
いつまでも信じ続けようと思います。
うん、絶対!
信じることは辞めないよ。ありがとう。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-08-31 22:24 | 日常
<< おしりかじられたい。 雨はしとしと >>