<< こどもびいる 久々のお給料。 >>

雨はしとしと

深夜~早朝の中間らへんの時間にとてつもなく大きな雷が。
今までで一番大きい雷。すぐ近くで落ちたんじゃないか?ってくらいで怖かったです。
それから雨もザーザー降っていまして、妹は学校に行こうとしたものの電車がとまってて行けなかったそうです。
今日は皆既月食らしいけどこの天気じゃ見れなそうだな。残念。

昼過ぎ少し小雨になったので、チャリで15分程の美容室でカラーをしてきました。
そこまで明るくなってはいないけど、これからもう少し明るくなっていけばいいな、と。
だって、帰って妹に言われた第一声が「髪の毛染まってる?」って。
見て判断してください(笑)

帰り道は大雨のなかビショビショで帰ってきました。
サンダルも髪の毛もびしょびしょ。
チャリをこぎ始めるとどんどん雨が強くなる・・・恐るべし私(悲)

今日もいつもと変わらず。
習字をしたいなぁ、と思っているところです。(いきなり)

中3まで習字を習っていたはずなのに、最近の自分の字にはがっかりだよ~。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-08-28 16:24 | 日常
<< こどもびいる 久々のお給料。 >>