<< 雨はしとしと 高校生に戻ってきました。 >>

久々のお給料。

この土日は短期アルバイトをしてきました。
ずっと座り作業で腰が痛くなったけど、ここらでは良い方の金額のお給料を頂きまして、
単純にすごく嬉しかったです。

頑張ったかいがあるね!ってもんです。
色々ミスを連発し、できない自分に一日目は凹んだけどね(爆)

働いてもらったお金、を使うのはなんだかもったいない気がしてしまいます。
もうすぐ消えることになるんだけど・・・(早)

友達からCDJ行こう、とお誘いを受けたので先行で買います。
今のところ散々会議して4日間とろうってことになったのだけど。

31日はクアトロも捨てがたいし、チケットとれるならそっちも行きたいし・・・。
何より始めるであろうバイトで、お休みがとれるかが問題だよなぁ。
年末年始はきっとどこも忙しいだろうし、28からちゃんと休みがとれるかな。
やっぱり少しは実家に帰りたいという思いもあるし。

わがままだねぇ自分。
でも、貧乏症な故どうせチケを買うなら無理やりでも行かないと気が済みません。

まぁ、年末の楽しみができてとても嬉しいのだけどね♪
ライブスタンドも一緒に行った友達と行く予定です。ウキウキ。踊るぞー!(←今から?)


プレミアムライブ、来ません。
私、期待しちゃうとだめなんだよね。期待して当たったことなんか今まで一度もないのに。
色々見ていたら当たっているのは首都圏中心のようですね。
24日は新潟に帰省中のため、住所を新潟にしたんだけど、少し早く埼玉に帰ってれば当たる確立もあがったのかなぁ・・なんて(笑)
そして、やっぱりでてくるオークションなどなど。
宣伝の仕方もかなり大々的にやっていたのでやっぱり、とは思ったけど実際目にすると腹立たしく思えちゃうよ。
その他にもね・・・。
見たくもないことを見て、呆れた、というか。
なんだか悲しいなぁ。

プレミアムライブ以外にもたくさん思うことが出てきてしまいましたが、
また言葉がぐちゃぐちゃになりそうなので書くのはやめておこうっと。

K氏と3人の考え、違うんじゃないかな?


ラッキーラクーンもまだ手に入れてません。
早く読みたいよ~。

読んだら何か、かわるかな。

新譜ももちろん楽しみなのだけど、それ以上に今はライブが見たくてしょうがないよ。
ツアーを何より希望します。

ゆるぎない気持ちを手に入れたい。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-08-27 19:23 | 日常
<< 雨はしとしと 高校生に戻ってきました。 >>