<< 久々のお給料。 そろそろ替えなきゃ? >>

高校生に戻ってきました。

今日は高校にバドミントンをやりに行きました。
行ったのはいいものの、バド部は本日大会で誰もおらず~。
おまけに今は2つある体育館の大きいほうの体育館が工事中。
ってことで体育館が使えない?許可がとれない?というか、シャトルやコートがたてられない?とかなり焦る。

結局ネットがないのでコートはたてられず。
でしたが、ギャラリーからシャトルを探し出し、なんとかバドミントン開始。
しかももう靴を履くのがめんどくさくなったため、全員はだし。

久々のバドミントン。
からぶったり、足が思うように動かず、やはり奇声が出てきてしまい騒いでいたら、
隣のコートでやってたバレー部の顧問の先生からお声が。

「おい!そこの怪しい人たち!!」

やばい?勝手にやっちゃいけなかった・・・?と一瞬顔がひきつる。

も、その先生は友達の元担任だったりで、笑顔。

ほっ。しばし談笑。
先生は歓迎してくれましたよー。良かった。本当に焦った・・・。

それからコートなし裸足バドは続き、足の裏は痛くなりーのすぐにバテるーの。
途中先生も参加し、バドは続く。
体力が見事になくなったことを実感。
1時間ほどで全員ばてました(笑)

でも久しぶりにバドをして、懐かしい先生に会って、完全に高校生に戻ってました。
友達は高校の体操着でやっていたけど違和感なさすぎて面白かった(人のこと言えない)


運動した後は同じバド部で就職したMが働いてるお店へゴー!
お昼をがっつり食べ、デザートはMがサービスしてくれました。
満足満腹~。

帰るときはお昼休憩中のMも来てくれてお喋りできたり久しぶりに会えて嬉しかった。

その後友達の家でお菓子を食べまくったり顔ちぇきで遊んだりして帰宅。
ちなみに変顔でとったら、一位山本梓さん、二位貫地谷しほりちゃんになりました。
まぁ、やるごとに全然違う結果が出るのであてにならないけど。

男版でやったら一位が石田純一で大爆笑だったよ(笑)

友達がアニマル編でうま52%だったのも笑った(笑)
私も3位はうまだったんだけどね。

一日中笑えて楽しい一日でした。
気分は完全に高校生!



d0020732_2253196.jpg

今日のお空。

なんだかとると怪しげだなぁ(苦笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-08-24 22:05 | 日常
<< 久々のお給料。 そろそろ替えなきゃ? >>