人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高校生に戻ってきました。 ぽっぽ焼きが好き。 >>

そろそろ替えなきゃ?

私に電話したことがある方なら分かると思いますが、私に電話するとメロディコール(?)でロバートの声が流れ出します。
高校のときに友達から設定してもらって、まだそのまま。
個人的に結構気に入ってるのですが、昨日短期バイトの面接結果の電話がきて、顔が一瞬青ざめました。
せめて人によってかえる設定とかにしないとだめだよね。
設定の仕方がよく分からないっていうのもあるんだけど(おい)

なので、私に電話をしてくれた際に全然違う男の人の声が流れても、ロバートの秋山さんの声なので安心して聞いていてくれたら幸いです。

ちなみにバイトは無事やれることになりました。
良かった~。

もう一つ、芸人絡みのことで。
毎月毎月ネームカードのアクセス分析で必ず「ザ・ちゃらんぽらん」が何位かに食い込んでます。
毎月必ず!もう5ヶ月くらいはいるんじゃないかな?
そんなにたいしたこと書いてなくてごめんなさい。
藤原さん、井本さん、好きですよ~。元ライセンス~♪








最近ゆったりとした日々を過ごせているせいか、空を見ることがマイブームになっております。
元から空を見るのは大好きなのだけど、毎日やたら空を見る時間がある。

夏空好きだなぁ。
見ていて飽きなくてこんなキレイな空を見ないともったいないわーって毎日思いながら見てる。

空に詳しいわけじゃないんだけど
自分の濁った部分を薄めてくれるような、そんな気がするんだよね。

この前なんて夜11時にパジャマで外にでて星を見ながらりんごジュース飲んでたもん(笑)

毎日何かしら空を写メっております。


そろそろ替えなきゃ?_d0020732_1981178.jpgそろそろ替えなきゃ?_d0020732_1983721.jpg










そろそろ替えなきゃ?_d0020732_1910918.jpgそろそろ替えなきゃ?_d0020732_19105451.jpg



    数分後 →
by ai-smile921 | 2007-08-22 19:12 | 日常
<< 高校生に戻ってきました。 ぽっぽ焼きが好き。 >>