<< そろそろ替えなきゃ? 優しかったときの心取り戻せ >>

ぽっぽ焼きが好き。

昨日は朝に家族とちょっと遠目の大型ショッピングセンターに繰り出す。
お買い物♪お買い物♪
物欲がすごくあって服を散策。
結局一枚だけ購入。そして今更ながらサンダル購入。
まだ気になっていたものがあり、欲しかったのだけど、財布と今後のことを考えてやめました。
けど、後々買っとけば良かったなぁ・・・とかなり後悔しております。
近いうちにまたあのお店に行かなくちゃ・・・。どうしても欲しくなってきたぞ。
物欲がふつふつとわきまくっているのでまだまだ服が欲しくてたまらないです。

その後わたわたして、夜は高校の時の部活の友達と地元のお祭りに行ってきました。
部活の友達と集まるとどうしても変なテンションになってしまいます。
帰ってから振り返ってみたら、私、空気読めない子じゃ・・・と心配になってしまうくらい(爆)
そして今日も一人反省会行き~(爆)

でも、楽しかった☆
友達が巫女さんのバイトしていたので見に行っておみくじ。吉。微妙。
それからお参りをしたのだけど、お賽銭箱にお金を投げたら見事に跳ね返ってお金が入らずお賽銭箱の後ろへ・・・(爆)
かなりの衝撃映像でした。
結局もう一度やりましたけどね。あれは悲しかった・・・。

友達の巫女さん姿似合ってて可愛かったな。
そして、巫女さんのバイトいいな・・・と思いました。私も来年辺りやりたいわ。

夕飯でお腹を満たしてから祭りに行ったのであまり食べられなかったけど祭りの雰囲気って好きだなぁって思いました。
お面が欲しかった!(笑)

新潟のお祭りでは絶対かかせないぽっぽ焼きを久しぶりに食べたよー。
やっぱり美味しい。お祭りのときにしか食べられないから絶対買って食べます。
年々大好き度が増してくるぽっぽ焼き~。
もう今年は食べられないのかな。

夜店が片付けを始めた頃、巫女のバイトが終わった友達とも集まってみんなでお喋りをしていたら、
残ったわたあめをおじさんがくれました。
お祭りのわたあめなんて小学校振り!
しかもそんなに買ってもらった記憶はないのですごく高価なイメージがあったのだよなぁ。
だから嬉しかった♪
d0020732_13263881.jpg


満足・満腹で楽しんだ一日でした。
お祭りっていいですね。

一日中買ったばかりのサンダルで歩いたらどうも足が痛く・・・。
慣れないせいか?と思いましたが、どうも左右反対に履いてたらしいよ、私(爆)
切ない、自分・・・・。

わたあめは一人じゃ食べられないので、今日の朝に妹と食べました。

今日は打って変わってのんびりとした一日になりそう。
今日も空がきれいです。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-08-21 13:26 | 日常
<< そろそろ替えなきゃ? 優しかったときの心取り戻せ >>