人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽっぽ焼きが好き。 ミーンミーン >>

優しかったときの心取り戻せ

昨日は母と妹とカラオケに行ってきました。
親子でカラオケに行くのは初めてだったので、普段さんざん家で歌っているのにも関わらず少しだけ緊張してみたり。
でもやっぱりカラオケは楽しいね。

家ではところ構わず大熱唱しています。
家がカラオケボックスか?くらいの勢いで。ってことでかなり近所迷惑かと思われます(爆)
隣がテニスコートで、結構聞こえるらしいのだよね・・・。
ごめんなさい。。
と、言いつつ、マンションでは歌えないので人がいないようなときにここで発散(笑)



昨日から今日にかけて、相変わらず眠れない夜。
24時間テレビを見ながら自分について考えてみた。
まっしろにもまっくろにもなりたいけれど、そのどちらにもなれない。
いつからだろうって悶々とした自分の内にある気持ちを紙にひたすら書いてみた。
急に絵が描きたくなって、書けば何か浄化してくれそうで、くれよんで絵を書いてみた。

今の自分と、なりたい自分
そのどちらもを箇条書きで書いてみた。
この作業はするまで少し力がいった。
今の自分は理想とはかけ離れてるから。

でも、書いてみたら案外すらすら書けて、すっきりした。
このなかの、一つずつ、少しずつ近づいていけるようになりたいな。

真っ直ぐにものを見ていたい
芯の通ったまっすぐな心で
しっかりとした土台で

誰にでも優しくあれますように
もっともっと優しい心でいたい

そしたら少しきらきらできるかな。

変なところだけやけに自分に厳しくて
いらないところで甘かったりする

そんな自分はいらないよ


少しずつ、改革ー!
by ai-smile921 | 2007-08-19 11:02 | 日常
<< ぽっぽ焼きが好き。 ミーンミーン >>