<< 優しかったときの心取り戻せ もくもく >>

ミーンミーン

溶けかけてましたよー。(私信気味)


それでも一昨日よりはだんだん涼しくなってきています。
雨が降ったからかな?
お盆期間は耐えられず・・・。
我が家の一階にはエアコンがないもので家族全員でうなだれてました。
扇風機も熱風がくるって。
温暖化を感じますね。
このままどんどん暑くなっていっちゃったら・・・ 考えたくないや。。

14~15日は恒例のいとこ(小5の双子)の家にお泊りに行ってきました。
行ったらやっぱり、のゲーム三昧。
マリオカートをやらせてもらったのですが、毎回ダントツビリ(爆)
いやぁ難しいね。
楽しいんだけど、何度やってもビリだったよ。

あとはトランプ、花火をしたり。

いとこが北海道旅行に行った様でとても羨ましかったです。
地域の行事(?)で行ったんだとか。
私も ほっかいどうに行きたいどう~!(出たオヤジギャグ)

おばあちゃんちでは、家であまり食べられないものが食べられるので(笑)たらふく食べちゃいました。
寿司も肉もたらこも旨かったー。
その後体重計に乗ってみたら、あんなに食べたはずなのに3キロ減?!!と喜んでいたのですが、体重計が壊れていたらしい。ショーック!!
本当の体重が知りたいけれど怖いでございます。
きっと増えてんだろうなぁ。体脂肪とかはかってみたい。


昨日は高校の友達の家に行ってひたすらおしゃべりしてました。
みんな変わってないー。
そして私も変わってないー!(笑)
毎回会うたびに、「なんか久しぶりな感じがしないー」といろんな人から言われます。
なんだろ?そう思ってくれることは嬉しいですよん。

友達の家でファッション雑誌を眺め、ファッショントークへ。
大学ではそこまでオシャレな人が多くなかったので(失礼)
だんだん私も手抜きがちになっていた気が。
もっとオシャレに費やしてもいいのでは・・・私。(そもそもお金がなかったっていうのもあるけど・爆)
着まわし重視じゃなく、たまには少し冒険して服を選んでみてもいいのでは?

完全にヒモノ女です。ステキ女子にはほど遠い・・・。
日々の努力が大事だよね。
見えないとところでも怠けたらだめさ。。
ふと自分のことを振り返ってみたら見事なヒモノっぷり・・・。
もうちょっと女の子女の子しなきゃですね。あへ。


夏は食べ物がおいしいね。
夏バテで食欲が落ちることなく、食べまくっちゃってます。
おじいちゃんからもらったすいかがとてもおいしかったし
おばあちゃんちからもらった(全部もらいものじゃん)枝豆がまいう~でした。
塩加減が丁度いいのですよ。
おっさんみたいだよ、あたす。←もうだめじゃん(笑)


夏だねぇ~。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-08-17 17:31 | 日常
<< 優しかったときの心取り戻せ もくもく >>