人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事到着 8月8日 >>

いざ帰省!

本当は昨日帰るはずだったのだけど、今日帰ることになって結果的に良かったな、と思っております。
昨日は一日爆睡してたからね。

今日は帰る支度とお掃除を頑張ってました。
9月までは新潟に居座るつもりなので、夏服はほぼ持って行きます。ってことで荷物が重い。
ゴミを出すのが嫌だったため、夕食は初めて一人マックをしてみました。
夜行バスのときもらったコーヒー無料券がお役立ち。

ってことでもうすぐ帰省~。

帰るまで時間が有り余ると思っていたけど、実際毎日何かしらあったしあっという間だったな。
by ai-smile921 | 2007-08-10 20:51 | 日常
<< 無事到着 8月8日 >>