<< いよいよ 熱帯夜 >>

へーいせいはいいねっ

昨日はMステからずっとテレビっこモードでした。
やっぱりスキマスイッチは奏が好きです。高1の頃を思い出す。
スピッツもウルフルズもすごく良かった!!
この2組、一度生でライブを見てみたいです。
絶対感動するんだろうなぁ。いいな。いいな。

深夜、オンバトが終わってから「BOYSエステ」を見ていたのですが、主役の男の子、私より2つも下で何気にカルチャーショックをうけました(笑)

ドラマ中もかわいらしいなぁ、若いなぁとは思ってたけれど(おばちゃん目線か)、ね。

Hey!Say!7も出てきているし、もう時代は平成なのかね。

私も早生まれだったら平成を名乗ってたんでしょうが。

でも、「昭和」って曲もあるし、昭和に生まれてよかったさ。
昭和なことばかり言っているしね(笑)

なんだかこんなことを言ってるうちにあっという間に時代においていかれそうで、
年をとってしまいそうな気がしてきた。。

あっという間だよよ。

こわー。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-08-04 14:44 | 日常
<< いよいよ 熱帯夜 >>