人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< へーいせいはいいねっ 久々買い物 >>

熱帯夜

リップスライムの熱帯夜が頭から離れません。
今日は本当に暑い!
特に体を動かしてるわけじゃないのに汗がだらだらだらー。
熱いものを食べてたら、シャンプーしたばかりの髪の毛が汗でぬれそうです。

クーラーは極力我慢しよう!と思ってたけどそろそろ限界かね。


桃が食べたいです。(いきなり)

スーパーに売られている桃。桃ちゃん。

2つパックで398円。

むむむ・・・。

一つ100円くらいで売ってくれません?(笑)

今年は桃を食べることなく過ぎていきそうだな。
新鮮なももが食べたいです。桃大好きー!
by ai-smile921 | 2007-08-03 20:00
<< へーいせいはいいねっ 久々買い物 >>