<< 熱帯夜 フー! >>

久々買い物

昨日はこっちに出てきた中学からの友達と池袋でお買い物してきました。

池袋駅で待ってたら、「遅れる」との連絡が入ったのでみどりの窓口で実家に帰る切符購入。
自分が考えていた帰省日の切符はもう売り切れていて一日遅れで帰ることに。
あひゃー。ショックだったよう。
と、いうのも大阪から帰ってきた足で帰ろうとしていたので、10日には帰ってるはずだったのだけど。
そして10日は友達の誕生日で集まろうと約束していたのに・・・無理じゃん(悲)
悲しくて申し訳ないしでショックをうけましたよ。

ショックをうけながら(爆)友達と合流。
今年はまだ、なにも夏物を購入できてなかった私。
やっと買えました。でも、もうセールも終わりそうだったね。危ない。
もう秋物ばかりになっていて焦りました。私の夏は始まったばかりな気がしていたのだけど
もうそんな時期なのだよね。
ギリギリ間に合ってよかったー。


ずっとずっとベストが欲しいです。
春からずっと欲しがってるんですけど未だ買えず。
秋物はベストが多いね~。でも、結局今回も買えず・・・。
あとTシャツも欲しい!
Tシャツも秋物として置いてあったのでちょいとびっくりした。
ライブTで過ごそうかね。


あとは、千円ショップ(?)で帰る用のでかいボストン購入!
帰省期間が長いので、服をたくさん持ち帰らなきゃ!ってことでかなり荷物が多くなりそうだったのだけど、このかばんなら入りそうだし、色々使えそう。
買ってよかった。

買い物終了後はしばしおしゃべり。
いつかナンジャタウンに行けたらいいね。夢だね。なんて話しながら(笑)一日が終わりました。


気持ちリフレッシュ☆いい日になりました。満足。


明日からはRIJFですね。
来年は行くぞーー!!!(早)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-08-02 15:15 | 日常
<< 熱帯夜 フー! >>