<< 久々買い物 あーなーつやすみ~。 >>

フー!

今日は美容院に行って縮毛矯正かけてきました。
カットは結局お金と時間の都合で諦めました。
4月に髪の毛染めた(はず)だったのだけど、美容師さんから、「髪の毛黒く染め直したの?」
って言われて何気にショーック。
染まらなかったんです・・・と苦笑いでした(笑)

黒いねぇ。私の髪の毛。

ライブに備えて髪の毛一応完了!
一週間は髪の毛結べないそうです。あとドライヤー生渇きは絶対だめだそうな。
一週間ちゃんと心がけねば。

夜はお待ちかね『爆笑レッドカーペット』!
この番組は、いつも見れない芸人さんが出てくるから嬉しい。
関西勢も多いし、TKOも見れるし(内Pで見て以来好き)、テレビになかなかでない芸人さんが出るのを見るだけで楽しくなりますわー。
ジャルジャル見たの久々でやっぱり面白かった!
お名前忘れてしまったけどホストっぽい方、あの「ケイン」(濃すぎ)っていう意味のやつ。
あれ、高校時代私も言ってたような気がする・・・(爆)

その後いつものように花ざかりを見終わり、ふと色々思い巡らせて、
巡らせて。BGMは榎本くるみ嬢。
どこから来るのか分からない涙がぼろぼろこぼれてきました。
もう自分が一番分からないやーい!
何もかも手放しにできたら楽かもしれないけれど、そんなわけにもいかないのです。
手放したくない、そんな気がしているから。

それにしても、榎本くるみちゃんの声はすごいな。
19日はシュンジさんとくるみちゃんでのコラボをやったみたいだし、行きたかったー!

そうだった。泣いてばかりいられないのだよ。
これから真夏にかけて、涙を流すなら嬉し泣きだけにしなくっちゃ。


   ・・・私の文振り返って思ったこと。

私、いつも思いが空回ってるような気がする。

・・・気にしない気にしない気にしないんだよー♪
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-31 23:32 | 日常
<< 久々買い物 あーなーつやすみ~。 >>