<< フー! 今日から夏休み。 >>

あーなーつやすみ~。

夏休みが始まり悠々と過ごしております。
昨日はまたもや友達とカラオケへ。
5人で4時間。多分全員消化不良(笑)
今回は時間配分間違ったかな~。選曲ミスかな~。次はもっと有名な曲を入れなきゃかしらん。
ちょうど祭りの日とかぶっていたので商店街は人がうじゃうじゃうじゃでした。
花火の音が聞こえたけど見えず。
お店に入り、サークル合宿で強制的に持っていかなきゃいけない浴衣をチェキラ。
浴衣なんてピッカピッカの小学1年生から着てないもんで、どきどきですわ。
というか、着付けできないし、荷物増えるしでめんどくさがりやの私はノリ気になれないのだけど(苦)
地元帰ったらひたすら着付けの練習しなきゃだなぁ。
お祭り、次の日に行ったらホームチームが来てたみたいで残念。
ホームチーム見てみたかったなぁ。

その後、軽いノリでまたもやお友達の家に居座って27時間テレビをひたすらに見てました。
友達2人は先におねむモードに入っていたのに私は一人でゲラゲラ笑ってたよ。。
が、楽しみにしていたさんま・中居の~の途中で記憶がうっすら~。
朝方やってたココリコミラクルがちゃんと見たかった!!


新潟での友達との会話も古いこと言ってたけれど、こっち来てから出会う子も古いのレベル高い!(笑)
会話古くない?ってね。
母世代のアイドル話で盛り上がるってどーよ?(爆)
「懐かしい~」とか言ってたけど、その時代生まれてませんから!


夏休み、どう時間を持て余そう~なんて少し考えていたけど、そんなこと考える時間もないまま
あっという間に7月も終わりに近づいてます。

とりあえず美容院に行って脱・もっさりしてきたいです。
なんだかあっという間に夏が過ぎていきそうだ。

もうすぐだよ、あっという間だよ。
ベクトルは8月8日に向かっています。





前は空回って落ち込んでいたけれど、少しずつだんだん楽しめるようになってきた気がします。

考えさせられることもあるけどね。

他人にたいして、軽い気持ちでもなんでも死ねばいいのにっていうのは、心が痛んじゃうんだな。
前よりその気持ちが強くなってきています。

あんまり好かない言葉だ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-29 23:23 | 日常
<< フー! 今日から夏休み。 >>