<< あーなーつやすみ~。 次こそ!だったのに >>

今日から夏休み。

無事かどうかは別として、昨日で期末試験が終了。
ということで、夏休みー!!!

昨日はサークルの友達の家で意味もなく居座っていました。
ほとんどお笑いの話しかしてないような・・・(笑)
私含め5人いたのですが、皆さん恋をしているようで。
その話を聞いておばちゃんはキュンキュンパワーをもらってました。
青春だねぇ。いいねぇ。なんて、おばちゃん・・・からおじちゃんみたいになってた私。
「なにかないの?」と聞かれ、何もない私(苦笑)
なかなか難しいみたいです。

途中から、一人の男子O君が来て、6人でがやがや。
私だけO君と面識がなかったので、私は微妙だったかな・・と思うのですが、
人間ウォッチング!が好きな私は、目もキレイだし、女の子騙せそうだな~とか、あの人っぽいなぁとか・・・勝手に色々推測しちゃってました(爆)

なんかね、疑ってかかるからだめなのかもね。
異性には自分から知らないうちにバリアーはってる気がするよ。だめですな。






レミオロメン。
今福岡でライブだね。ライブハウスだね。

昔の曲、気になります。
聴きたい曲がありすぎるんだもん。
封印なんてしてほしくないんだもん。

今頃楽しんでるのかな。
心から楽しんできて欲しいな~☆
魂よ飛べー!


どうしても疑問に思うこと、意図、どう進むのか、望み・・・。

少し前は、もういちいち悩んだりもやもやしたりすること、そんな時期は過ぎたと思ってた。
もう、ひたすらまっすぐ一直線に前向きにいけると思ってた。

けど、やっぱりまだ色々考えちゃうみたいです。

やっぱり、この目に焼き付けなきゃ。この耳に焼き付けなきゃ。

早く会いに行きたいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-27 19:55 | 日常
<< あーなーつやすみ~。 次こそ!だったのに >>