人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から夏休み。 そして爆睡へ。 >>

次こそ!だったのに

テスト期間だったから?
寝起きだったから?


前回での失敗を思い出し、
慎重に分量をはかり作ったお好み焼き。


あってるはずなのになんか生地が固いな~

でもこれはお好み焼き粉の問題なのかなぁ

なんて思い焼きに突入!

うん!今回は焼けてる!!

けどいつもとなんか違う・・・・


出来上がって二枚目突入したところでやっと気付きました。。


「卵を入れてない!!」ことに(爆)

おかげでかたーいお好み焼きが出来上がりまして、
最初のうちは良かったものの、
食べれば食べるほど「こりゃないな」と思える仕上がりとなりました(爆)


お好み焼きでこんなに失敗する人って珍しいよね…。
自分にひくわ(苦笑)


と、いうわけで現在胃が~!
早くももたれてる感が…(汗)
by ai-smile921 | 2007-07-25 20:59
<< 今日から夏休み。 そして爆睡へ。 >>