<< 次こそ!だったのに 睡眠をとりましょう。 >>

そして爆睡へ。

一度も起きずに半日間寝てました。
うーん、まだ寝れる!
やっぱり寝るのは気持ちいいね。

ゆったりと一日を過ごしましたよ。
今日はあと英語の勉強をして寝ようっと。

明日ある教科も目を通さなくっちゃね。

夏休みまであとちょっと!
夏休みが短くならないよう今頑張らなくっちゃ~。


夏、考えたらやらなきゃいけないことがたくさんありそうだな。


今日は内容のない文章で(笑)チッチキチッチッチー♪(めちゃイケ)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-22 22:40 | 日常
<< 次こそ!だったのに 睡眠をとりましょう。 >>