<< 言い訳探すのはもっと疲れたんだ 補講期間に入りました。 >>

重大発表とは?

レミオロメンメールニュース、来ただけでこんなにテンションあがってしまっていいんでしょうか。
ふむふむ。ってラジオ聞けないじゃん(泣)
そして重大発表が、ものすごくすごくすごく気になります。
ツアーとかが良いなぁ。うん。ツアーが良い。
ライブあってこそのレミオロメン!いつだってそう思ってますからね(願いも込め)

今日は一日引きこもってました。
スーパーにも行く気になれず、連休前にほとんど冷蔵庫の食材を食べてしまったので適当な汚職時。
勉強も少ししました。ってやらないといけないんだけど・・・。
だってテストですもんね。落としたくないよ~。
集中力の無さに改めて気付かされ自分に悲しくなったりしちゃいました。
まだまだ全然やった!!ってうちに入らないからこれからまた頑張らなきゃだな。






人に厳しすぎる
言葉は行動にはしなくても、なんだかな。
それで自分には甘いんじゃないか?

そんな人間、好きじゃないのに
私はそんな人間だと思う。


もっともっとちゃんと受け入れられるおおらかで広い心でいたいよ~。

私はなんなんだ

いやだなぁ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-18 20:45 | 日常
<< 言い訳探すのはもっと疲れたんだ 補講期間に入りました。 >>