<< 重大発表とは? HIGH LINE RECOR... >>

補講期間に入りました。

連休中のことを一気に書きました。
こんなにたくさんのことを一度に書いたのは初めてだ。
なのにたいしたこと書けなくてごめんなさいだわ~。

連休、帰省してた分勉強頑張らなきゃだったのに、すごい時間かかっちゃった。
明日はその分頑張ろう。
今日もいつものようにくりぃむのオールナイトニッポンを聞きながら勉強しようかな。
明日は授業ないし、夜型で眠れないしね(困)


どうも楽しいことが続くと寂しくなるな。
パワーたくさんもらったんだけどね。

今は何も考えずにできる楽しい音しか聴けないや。
弱いなぁ・・・なんて苦笑いしながら今日は家路に着きました。

でもね、楽しみだって待ってるし、それまでのドキドキほど楽しいものはないから
その期間を十分楽しもうと思うよ。

夏休み、帰るまでの期間、特にバイトしてるわけでもないのでどう過ごせばいいか考え中。


くりぃむナントカのビンカン選手権をやってみたい!in東京ドームシティ



そうそう。16日のap bankで亮太君が出演したらしいですね。
どんなだったのかな。
今年の夏フェスはどんなセットリストで来るのだろう。

夏フェスには行けない私ですが、なんとか今夏レミオロメンを見れることになりそうです。
なんばHatch。本当に妹のおかげなんだけど。
妹に頼んでおきながら私も妹も、完全につながる予想してなかったので(爆)、まさかまさか。
自分の力では無理だっただろうなぁ(そんな運が全然ない私・・)
本当に奇跡だ。
完全な遠征は今回が初になるし。
思いっきり焼き付けて、感じてきたいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-18 00:56 | 日常
<< 重大発表とは? HIGH LINE RECOR... >>