<< 3日間。 ランクヘッド公開録音 >>

花火大戦争

公開録音後、優しい二人のおかげで無事にチケットを引き換えることに成功。
新潟にはあまりファミマがないんです。。
私にとっては奇跡。引き換えて初めて本当に行けるんだ、という意識がでてきた。
妹様様です。本当にありがとう。

そして帰る、訳ではなく、Rが小中の友達と遊ぶ約束をしていた、ということで、急遽そこに参加♪
全員で7人。
中学振りに遊ぶ子も結構いて、最初はなんとなく緊張したけどすぐ前の感じに戻れて楽しかった。
最初に選んだ場所、他のお兄ちゃん方も花火をしていたから怖かったのだけどやろうということに。
が、水を組みに行く途中で事件勃発。
打ち上げ花火(?)がこっちに飛んでくるんですけど!!
一瞬飛んできた花火当たるし、足元で火花散るし(泣)
怖い・怖すぎます。逃げます逃げます。

当然声をあげてしまい、私達の存在に気付かれ謝られたけど、怖すぎるため最終的に走って逃げ車に逃げ込み逃走。
急いでいたのでかばんを踏んでしまい、それでサインもらいたてのランクアルバムにヒビが入るし(泣)そりゃあもう大変でした。

車の道中はあんな大人にはなりたくないね、と話していたよ。
本当、常識なさすぎる。

結局私の家の近くで平凡に花火。
花火したのは本当に久しぶりだったけど、やっぱり花火はいいものだね。

みんなが帰るのを見送るときは本当に寂しくなっちゃった。

一ヶ月後には帰るというのにね(笑)

色々あったけれど、とても濃くて素敵な連休になりました。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-15 23:59 | 日常
<< 3日間。 ランクヘッド公開録音 >>