<< いざ新潟へ ホームランになっても。 >>

またしてもこんな時間まで。

寝れず。背伸ばしたいのにー!(無茶)

日付かわり昨日は服を表裏逆に着てて、昼過ぎまで気づかなかったり、
家に帰ってお皿を3枚ガッシャーンと割ってしまったり、なにかと踏んだりけったりの日でした。

私、一日なにかしないといけないんだろうか・・・。
なんにもこういうことがない日を送りたいよ~。

夜には地元の友達と電話。
すごく悩んでて、大変そうで。
どうか良い方向に向かっていきますように。
なんだか嬉しいこと言ってくれるもんだから泣きそうになっちゃった。


その子とバイバイして切ったあと、今度は別の友達と電話。
メールがめんどくさくなっちゃってね。
地元帰ったら毎日その子と一緒に過ごすことになりそうです。とにかく13日の金曜日!
13日の金曜日、怖い日のはずだけど私にとっちゃなにかと良い日が多い気がする。
4月もすごく良い日になったしねん。
素敵な思い出ができますように☆

準備をせっせとしなくては。


金曜から、3日間帰るわけですが、今回もGWみたいに充実しそうで楽しみ。
GWは最終日体調崩したけど、今回は16日もライブだし(ハイラインinゼップ)元気に過ごせますように。

本当は19日からテストだからお勉強もしっかりしなくちゃなのだけどね。
遊ぶ分頑張ってやらなくちゃ。
・・・でもここへ来てやっぱりアロウズ行きたい気持ち復活してきてる・・・(爆)

土曜にはap bankがありますね。
行きたかったな。
やっぱりあの音に会いたいよ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-12 02:02 | 日常
<< いざ新潟へ ホームランになっても。 >>