<< ホームランになっても。 ホームラン! >>

七夕。

バンドサークルのライブがあったので見に行ってきました。
ジャンルが様々で、アコースティック・インスト・パンクやロックやビジュアル系やらアキバ系まで(笑)
見ていて楽しかったです。
そしてカラオケ行きたくなったさ~(なぜ)

帰りに七夕だから少し贅沢してデザートでも買ってみよう!と思い立ち、コーヒーゼリーを買ったのですが、途中から気持ち悪くなりました(爆)
こういう系でいつも失敗するんだよね~。おいしそうに見えたんだけどなぁ。


僕らの音楽、コラボ楽しかったです。
キャプスト、永友会長がブログで作戦・・・と書いていたのでなにをしたのかと見ていたらあの格好(笑)やってくれたね~ふふふ。
あれ、キャプストを初めて見た人はどう思ったんだろうなぁ(笑)
そんなことするのがキャプストらしいなぁなんて、にやけて見てましたけどね。
『8人の若者たち』っていう紹介のされ方もなんかすごいなぁ、と(笑)
8人の若者たち、それぞれみんなかっこ良かったです。
コーラスっていってたからあまり目立たないのかなぁと思いきや、バンバンうつってたしねん。
スムルワンマンツアー決定したみたいだし行きたいなぁ。
スムルのライブは楽しいんだな。行きたいーと思ってたから嬉しい。
ちなみに明日はランク見てきます。楽しみっ。


月曜、サークルでカラオケ大会をやるとのことで、一人一曲ずつ歌うらしいのですが何歌おう。
Salyuちゃん歌おうかな~。声でるかな~。恥ずかしいな~(笑)
マママママ~!練習しないと大変なことになりそうですが・・・(練習なんてできないけどね)
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-08 01:08 | 日常
<< ホームランになっても。 ホームラン! >>