<< ホームラン! 集めなきゃ。 >>

明日は星が見えるかな。

明日は七夕ですね。
サークルのライブが明日あるのですが、願い事を書くらしく、考えなくちゃ。願いはあるけれど、みんなに見られるわけだから当たり障りのないものを書かなくちゃ(笑)

そもそも、七夕に書いた願いごとは叶ったためしがありません。
欲張りで書きすぎたのがいけなかったのか、無理めはお願いが多かったのか、それとも私も努力不足か。。

それと、星が見たい。
天の川、とまではいかなくても星が見たいです。
こっち来てから星を見てないような気がするんだよなぁ。
たまたま、私が外にでてるときに出てないのかもしれないけど、見たいです。



話は変わり、8月8日、なんばハッチ・・・行きたいです。
アジカンとの対バン、ライブハウス・・・あう~行きたくてしょうがないよ。
先行受付のとき、電話できないじゃないか!
一日早めるかおそめるか・・・なんで13日。切ない。


前は当たり前の現実が、いつの間にか夢みたいになっていて
でもそんな夢がまた 現実になってくれるかもしれないな。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-07-06 19:50 | 日常
<< ホームラン! 集めなきゃ。 >>