<< 楽しかった~。 鳥が鳴いてた >>

眠い!

生活リズムが崩壊しすぎてるよ。
今日は朝目覚ましがならない程爆睡してしまって見事に寝坊しました。
でも久しぶりに良い夢見れたんだもん。
夢をあまり見ない私は、夢を見ることすら貴重なので夢を見れただけでなんだか嬉しくなったりします。
でも、この前は、実家に私一人でいたら、きなり知らないおばさん・おじさん軍団に石を投げられる夢を見て、あれは怖かったな。

18年間生きてきて今まで、同学年で同じ名前の子に出会ったことがなかったのですが、
大学ではもう4人同じ名前の子がいらっしゃる。
呼ぶの・呼ばれるのにいつも紛らわしくて困ります。
いつも反応していいか悪いのか分からなくてためらってしまいますぜ。

あだ名がつけられそうだー。うひ。


ってこの話前かいたっけな。
本当記憶力の衰えが激しくて困ります。

明日は今月最後のライブ。
つばき・対バンランク。
楽しみだ~。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-06-28 23:35 | 日常
<< 楽しかった~。 鳥が鳴いてた >>